アタシのキ・モ・チ













「ほほぅ・・・君?僕をじゃらそうって魂胆かね?」
DSC05167.jpg








にゃんずmamaから頂いたネズミパーツが大活躍している


廃棄寸前だったじゃらし






「僕ちゃん、食らいついてもアウトでちゃんと出すよー」
DSC05166.jpg












「君?まんまと引っ掛かったじゃないか~♪」
DSC05174.jpg







我が家の
全日本じゃらし大会


結構、ハード・・・







油断していると
すぐに捕まえるカルちゃん




忘れた頃に
驚きのジャンプを披露するポーちゃん











『じゃらし』


ゆった~り
ユラユラ






ちがーう(`Δ´)!!



こっちが汗ばむ程、
ある意味『これはスポーツではないのか?』と、疑念を抱いてしまう

奥深し・・・










と、遊びながら考えていた主①


さっきから足に押し付けられている・・・





「アタシを忘れてない!?」
DSC05168.jpg
ジョシだなジョシ(;´∀`)






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

この後、クレルのレトリーブが延々と続く・・・










コメント

komさんへ

クレルは完全にレトリーブ派でじゃらしを出してもヒトリお気に入りのオモチャを持ってきます(;´∀`)
拘りのオンナなのです(*´Д`*)

カルムとポルトのフタリで狙われると難易度がグッとアップするので要注意なのです‼

1度花ちゃんのじゃらしの様子をお目にかかりたいです~( *´艸`)

2016/08/18 (Thu) 21:00 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんばんは☆
わかります わかりますよー!
”じゃらし”聞こえはのんびりした雰囲気ですが
実際はかなりハードですよね(^^;)
福ちゃんは正しい使用例だと思いますが
花ちゃんは猛スピードなのでこちらは汗ダクです。
終了後は腕がプルプルしてしまいます(´Д`)

一番ハッスルすると思っているのですが
まさかクレちゃんは参加せずですか(゚д゚)
女子ですなぁ~ オンナゴコロはわからないものですね(笑)

2016/08/18 (Thu) 19:33 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する