離れていてもトモダチ















日中、晴れたり曇ったりの

夕方広場






久しぶりにメイちゃんとママさんに会えました(*´∀`)♪












「メイちゃんママさん、僕ちゃん取りに行くけん投げてみて~♪」












メイちゃんママさん大人気(≧▽≦)










お里帰りしていたメイちゃん


久しぶりに会うとちょっとお姉さんになっていて・・・






でも、やっぱり可愛いかった(*´∇`*)









「じゃあまた」


帰る頃には

秋を感じる風が吹いていました








「メイちゃんパパ&ママさん?僕はこの通り元気だよ?また里帰りした折には遊んでやってもらえると助かるよ?」

↑見るからに暑苦しい・・・

















ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









コメント

komさんへ

外出しても滅多に知り合いに会わない私ですので、案の定主①しかメイちゃんと会えていません( T∀T)
私も会いたかったー。
メイちゃん撫で撫でしたかったデス( ´△`)

そんな時はカルムがよそ行き顔でママさんに愛想を振りまくのです( ´Д`)

2016/08/28 (Sun) 20:07 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんばんは☆
おトモダチとの再会  
楽しい時間を過ごされたのですね(*^-^*)
メイちゃんママさんにボール遊びしてもらって
カルちゃんとっても楽しそうです。
あんな風に見上げられたらたまらんでしょうね~
モテモテなメイちゃんママさんにジェラシーですよ(笑)
たまにしか会えないぶん
今度まで楽しみを長ーくとっておけるから
それもまた良いですね^^

2016/08/26 (Fri) 18:50 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する