涼しくなったなぁ( ´∀`)













昨日は台風の影響もあり

風が強かったカルム家地方





早めに帰宅出来たので広場へ



ボール選び中のフタリ(^^;)










「アタシ・・・怒られちゃった~♪」













クレルに取られてたまるかのカルム


「これは僕ちゃんの」←念じてマス(笑)










からの






「風がビュービューだぁ~♪」








秋空の下、
カルムの笑顔が可愛いかったデス(///∇///)






親バカばんざーい













「君?涼しくなったら僕もお出掛けしようかな?」








ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













コメント

komさんへ

きっと「ボールを満喫できて大満足~♪」な笑顔だと思います(*´∀`)
親バカ万歳ですので生で見られなくてチキショーです( ・ε・)

最近あまりお出掛けに連れていってあげられていないですが、こんな笑顔を見せてくれると私もハッピーです(о´∀`о)

2016/09/01 (Thu) 14:55 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

本当に穴が開いているボール。
それほどまでにカルムが見詰めたとか見詰めないとか・・・(  ̄▽ ̄)

ですがボール大好きなことに変わりはありません(ノ´∀`*)
カルムの後頭部が物語っています(^w^)

2016/09/01 (Thu) 14:40 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
この幸せそうなお顔にはそりゃあ親バカばんざーい🎶です!
親じゃないけどおばちゃんだってばんざーいですよ(´▽`)
カルちゃんの念が通じたのか
叱られたクレちゃんがいつもより
”しずかちゃん”だったのか(笑)
とにかく楽しかったのですね^^

2016/08/31 (Wed) 19:42 | kom #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/31 (Wed) 15:13 | # | | 編集
No title

ほんとカルムちゃんの笑顔が
最高ですね!!
ボールを穴があくほど見つめる
この首の角度がいいですね^^

2016/08/31 (Wed) 11:19 | メイ姉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する