移りゆく季節のお知らせ(^^)

















「アタシ呼ばれたんだからね?」


「僕ちゃん怒られた後だからエヘヘ顔」











まだ夏の感覚でいますが




そういえば



季節は









クレルの耳毛で
気付く主①②・・・




「アタシ・・・目安になってるんだからね?」
DSC05338.jpg








カルムも耳毛

「僕ちゃんもシレッと伸びるよー」
DSC05337.jpg





暑い暑いと言っていたのに


最近は、朝晩寒かったりするので毛布を出してもらいました( ´∀`)







朝起きて主②に「寒いなあ」と言うと

「へ?暑いけど?」


絶対寒いじゃねーか








「君達?耳毛なら僕も白いの生えてるんだが?」
DSC05329.jpg



ポーちゃんのは



オールシーズンです(;´∀`)







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

だから主②が「栗ご飯」と騒ぐのか・・・








コメント

komさんへ

もしゃもしゃ福ちゃんと滑らか花ちゃんに耳毛の登場は無いのですね(* ̄∇ ̄*)
今年の秋は私達が思っているより早く近づいていたんだと気付かされた日になりました(*´▽`*)

我が家も(私も、かな(^-^;)もちろん味覚で秋を実感したいと思います(人´∀`)♪

2016/09/04 (Sun) 10:47 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
ルルママさんへ

良いですよね~♪耳毛( *´艸`)
季節の移ろいを飾り毛で判断できるとは何とも風流だと思うのは私だけでしょうか(* ̄∇ ̄*)

どんぐり鈴を載せて下さってありがとうございます(*´▽`*)
しいちゃんに似合っていて良かったです(*>∀<*)

2016/09/04 (Sun) 10:37 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんにちは♪
もう耳毛の季節なのですね~
道理でこのところ寝苦しくないわけだ^^
福ちゃんもチョロっと生えてますが
ポルちゃんと同じくオールシーズン。
なので我が家は秋の食材で移ろいを実感ですよ🎶
栗にサンマ 楽しみですねー(´▽`)

2016/09/02 (Fri) 15:30 | kom #- | URL | 編集

ですよね~~ 耳毛…(*_*)
ルルもここ何日か前に見つけ…
えっ もうかい!? って思いました(^w^)

知らなかった耳毛さん♪ 実は…
カルム家さんのブログで去年知ったのですよf(^_^)
まだまだ知らないことがたくさんありますが
いつも いろいろ 勉強になっています♪
ありがとうございます(*^^*)

2016/09/02 (Fri) 09:50 | ルルママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する