夜な夜なアピール







昨夕、うっかりアップしましたが(笑)












「君達?ハイグレードな社長椅子(別名キャットタワー)にいる僕もなかなかだろう?」
DSC05358.jpg





夜行性のポルト社長



普段のご接待は専ら主②
主①は呑んで寝た後デース





しかし、この夜は翌日主①休みという事で




じゃらしました(*´∀`)♪
DSC05348.jpg










登ればいいのに

何じゃこの可愛さ(///∇///)
DSC05350.jpg








真下







・・・
DSC05353.jpg








え~


カルちゃんは




「僕ちゃんまったりしよるよー」
DSC05357.jpg








「アタシ・・・アピールしてるんだからね?」
DSC05361.jpg




知ってマス



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





思い出通知で届いた
パピカル










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する