台風が来てる(;´_ゝ`)












風はあるけど
ジメジメ








気圧の変化からか
主②とのパトロール後は












「アタシ・・・毛布愛好家なんだからZzz」












毛布愛好家と言えば


あのお方・・・





暑いのか?寒いのか(°Д°)?




「君?撮影許可をもらってるかね?Zzz」

















ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











コメント

みゆきとゆうすけさんへ

真夏も毛布ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
私も毛布は好きなのですが暑がり過ぎてまだ身体に掛ける気にはならず足下に丸まっています(;´∀`)

早く涼しくなってもらって毛布を堪能したいと思います(*´Д`*)

2016/09/05 (Mon) 08:29 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
mbd管理人さんへ

白眉さん、遅くなりましたがハッピーバースデーでした(* ´ ▽ ` *)
大人の魅力満載なお年頃ですが、我が家とご一緒して頂くときはボールへの執着を大人気なく十二分に発揮していただきたいと思います( *´艸`)

皆さん頭隠して尻隠さずですか(* ̄∇ ̄*)?
我が家はカルムはへそ天でクレルは毛布に埋もれ、ポルトはご覧の有り様・・・
室温調整がめっちゃ難しいです(^_^;)))

2016/09/05 (Mon) 08:24 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集

ポーちゃん、頭隠して尻隠さずだね。😁毛布愛好家の気持ちわかります。❤私も、夏でも毛布なんです。😁他のに変えると調子が狂う😅サンニンの仲間に入れてくださーい。😁

2016/09/04 (Sun) 19:40 | みゆきとゆうすけ #- | URL | 編集
No title

今日は白眉にお祝いをありがと❤
最近ダイエットに成功したから、
今度もカルクレさんに負けない勢いで走るでおじゃるっ!!!

あぁ。
現在うちの犬子もぽーちゃんみたいな感じよ(笑)

2016/09/04 (Sun) 12:59 | mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する