晴れたこの日はランへ
















主①
鍼灸院に向かい
あまりにガチガチだったので二時間して頂きました・・・(通常料金で!!)















撮影主②(*´∀`)♪








「ちょっと~?待ちなさいよ~♪」











「アタシ・・・追い付けなかった~アハハ~♪」

↑やはり陽気な子












「僕ちゃんは暑くても休み休みボール♪」













「君?僕は暑くても毛布だよ?」

↑帰宅後、探して毛布をめくられた直後の様子( ´∀`)







続く・・・(笑)




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




昨日、仕事絡みで
とある先生が仰った言葉・・・


「今日じゃなくていい事は明日でも良い。」



端的だけど、
凄く深い。







コメント

komさんへ

まさに『社長待遇』ですよー。
めくったら迷惑顔、呼んでも来ない、なクセに冷蔵庫を開けると黒い影が・・・
さすがに毛布よりゴハンが勝るみたいです(;´∀`)

私も「いつかやる気スイッチが入るはず‼」と今日も換気扇を見て見ぬふりをしています(´Д`)←間違った意味合いデス

2016/09/15 (Thu) 16:43 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

ボールに辿り着けなくてもとっても楽しそうに遊んでくれるので、こちらもとっても楽しいです(*´ω`*)
多少の暑さでも自主水風呂で元気いっぱいです(*´∀`)

今を楽しむ感性はお手本にしたいですよね(о´∀`о)

2016/09/15 (Thu) 16:38 | カルム家主② #- | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

ポルトはとっくに毛布の季節に突入しております(^o^;)
全身すっぽり被って、めくると迷惑そうです(-_-)

にゃんずmamaさんダウンされてしまったのですか(>_<)
お忙しいのできっと身体からのお休みサインが出たんですね。
主①はメンテナンスの為の鍼灸なので大丈夫ですよ(^-^)
時として無理をしなくてはいけないこともありますが、せっかくの自分の身体なので甘やかさない程度に大事にしてあげましょうヽ(´ー`)ノ

2016/09/15 (Thu) 16:33 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

優先順位は大切ですよね。
私もすぐに見失い勝ちなので注意してるつもりなのですが、器用な人には敵いません(;´∀`)

2016/09/15 (Thu) 16:02 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
”帰宅後、探して毛布をめくられた”
ポルちゃんはお出迎えに参加しないでお昼寝なのですか!
ただいまの報告を待つなんて
さすが社長さまですね~(´艸`*)

明日でも良いなら明後日でも良い・・・かも🎵
私だったらそうなりそうです(/ω\)

2016/09/14 (Wed) 18:30 | kom #- | URL | 編集
No title

追いつけなくたって楽しけりゃ
いいんですよね~。
ワンコの今を楽しむ感性が
羨ましいです^^

2016/09/14 (Wed) 16:49 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

ポーちゃんったらもう毛布!?秋なのね~(*^-^*)

カルム家さんもお疲れなのね。。。私もリフォームで無理がたたって、ついにダウンしてしまいました。駆け込める治療院がお互いあるのは幸せですね。でも、私も無理しないように気を付けますので、カルム家さんも!お大事に!!

2016/09/14 (Wed) 14:38 | にゃんずmama #- | URL | 編集

物事の優先順位が分からない人や
時間管理の下手な人には
その言葉を噛みしめて欲しいですね(^。^)

2016/09/14 (Wed) 07:34 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する