昨日のコト










昨夕




やっと晴れたので広場へ




相変わらずポケモン探しやランニングの方々が多く・・・




芝生や雑草・・・
サラダバー化した3色の子(`´)





やむ無く
山歩きに切り替えると


お久しぶりのメイちゃん発見(^^)
ご一緒してもらいました♪










途中、愛想ふりまく


「おかーさーん、お久しぶり♪」






メイちゃんまた遊ぼうね(*´∇`*)







夜中・・・

寝返りうつとモフっ


電気点けたら


ポルト社長の尻でした(;´∀`)

「君?おならはしてないからねZzz・・・」




『カルポーちゃん
そこは主②の
寝床です』



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







コメント

mbd管理人さんへ

ポケGOのブームは去ったかと思ったら都心では数百人レベルの信号無視が発生したりと田舎とは温度差がありますね(* ̄∇ ̄*)

『孟ちゃん+とげとげボール→豹変』の法則は鉄板の面白さですね(゜◇゜)ゞ‼

2016/09/26 (Mon) 13:01 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

我が家地方も久しぶりの青空でした(*´∀`)
ですがその分地表から湿度か凄かったです(^_^;)

朝晩は毛布無しではいられない気温になりましたので体調管理には気を付けたいですね(*´∇`*)

2016/09/26 (Mon) 12:56 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

今日は晴れたぁ~❤
久しぶりに太陽の光よ。
こっちはポケモン探しよる人、とんと見かけんくなったよぉ。
相棒とブームはさったんかねぇと言いよったところ(笑)

②さん、貴重な孟徳推しさん。
孟徳の良さをこんなにわかってもらえるなんて(n*´ω`*n)
アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トですよぉ❤

2016/09/24 (Sat) 13:06 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

お天気が安定しませんが
曇り空と雨ばかりでも
秋は深まって
すっかり日が短くなりましたね。
気温はお散歩向きですから
青空が見たいなぁ。

2016/09/24 (Sat) 09:50 | 華&あず #RoYZenuY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する