秋晴れのラン・躍動その1


















「やっと晴れたよ~♪」
















「アタシだってたまには躍動感をご披露なんだからね?」













晴れた休日
ジュンちゃんトコへ(*´∇`*)










こういう姿を見ると
来て良かったなぁ~と、しみじみ思います(*´∀`)♪











「君?お留守番のご褒美は何かね~!!」







キュウリです(^w^)







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










コメント

komさんへ

そちらはまだ雨が続いているようですね( ´Α`)
我が家地方も今週は雨ばっかりです( ・ε・)
束の間の晴れ間を満喫していただきました(*´▽`)
この日は主①の撮影が絶好調でフタリの良い表情が残せて良かったです(人´∀`)

ランランラーン♪と楽しめる福ちゃん花ちゃんが早く見られますように(*^^*)

2016/09/27 (Tue) 21:35 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ランランラ~ン 2ニン様良い走りっぷりですね^^
涼しくなったし思いきり楽しめたようで何よりですね🎶
こんな風に走ってきてくれたら
おばちゃんは悶絶です(笑)

次から次の台風でお散歩もままならず
我が家地方も雨降り続きで困ってまーす(´Д`)

2016/09/26 (Mon) 12:35 | kom #- | URL | 編集
tibetの私さんへ

こんにちは(^^)

その日の始まりに
我が家のブログを見て頂いて有難い限りです(^^)
サンニンからもらう楽しさや面白さを
「プッ」と、笑えてもらえたり
一緒に、まったりして頂けたら何よりです(*´∀`)♪

2016/09/26 (Mon) 11:57 | カルム家 #1h9bkisw | URL | 編集
カルム家のみなさんへ

やぁ~っ、良いですねっ~♪
キラキラの瞳、まん丸のきゅうり瞳(笑)
毎朝、寝起きに(スミマセンっ…)カルム家のみなさんの癒されて……
気の利いた言葉がみつからないくらいに(これまた、スミマセンっ…)
ご縁なんですよねっ…いろいろと大変なコトも多々ありますが(^^ゞ

2016/09/26 (Mon) 11:50 | tibetの私 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する