見せびらかした結果(^^;














「アタシ・・・ボール持ってんだからね~♪」
DSC_1086.jpg










クレル



彼女はアピールジョシです(;´∀`)










しばーらく
持ってるアピールを繰り広げ





気付けば





まさかの







アウェイ( ゚ロ゚)!!

「アタシ・・・やっばーいなんだからね?」
DSC_1103.jpg
↑カルちゃん笑ってます














そんな事で、凹むはずもないクレル




反撃(^^)
DSC_1089.jpg










「君?それみた事か~だよ」










ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















コメント

komさんへ

さしずめクレルは「見てみて~♪良いでしょ~♪♪あげないけど~♪♪♪」って感じでしょうか(^o^;)
見せびらかしでイラっとさせることに関しては花ちゃんにも負けないと思いますよ( ̄▽ ̄;)

油断して見せびらかしてジュンちゃんに横取りされるのはカルムの十八番です( *´艸`)

2016/10/13 (Thu) 22:40 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんばんは☆
わざわざ口許に持っていっての見せびらかし(;´∀`)
これ花ちゃんも同じなのですが
”わたしもってるよー みてみてー”って
皆が気付いてないと思ってるのでしょうか??笑
調子にのって見せびらかして
あっさり強奪されてるのを見ると
おとぼけ具合に笑うしかないですよね(^^;)

2016/10/12 (Wed) 21:21 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する