リビングでのサンニン(^^)












「僕ちゃんなー、ここ好きなんやぁ♪」












主①とカルムが
まったり過ごしている傍ら
主②のへなちょこレトリーブ






「主②?ちゃんと投げなさいよー」
DSC05724.jpg









行ったり来たり




繰り返される様子を






「君達?シィー!!虎視眈々だよ?」
DSC05723.jpg
↑狙いすましクレルへちょっかいを出すお茶目なポルト社長(^w^)








ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











コメント

mbd管理人さんへ

たくましいオバチャンを目指したいですね( *´艸`)
かっこいい歳のとり方が目標です(* ̄∇ ̄*)

へなちょこレトリーブ。
どうにも身体の使い方が下手くそで、力を効率的にボールに伝えられないのですよ(*´Д`*)
運動が得意な人に憧れます( ´△`)

2016/10/20 (Thu) 20:39 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

私はガハハ陽気に笑い、
ドドーンとした体形で
アフロなおばちゃんになりたいの(´∀`*)ウフフ♡
ただ仕事してたらアフロ無理なんだよねぇ。

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
主②さんのレトリーブ。
私と比べると凄いもんよ(笑)

2016/10/19 (Wed) 10:15 | mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する