2016 淡路島の旅 ~新たな感動の夜~













今回のお宿は

ハナ&キッスさん














お犬犬様日誌のkomさん家

に「今年も会いたいな~」と、主②に言わずに連絡を取り





~会話~

主①「komさん家、良いって」
主②「何が?」
主①「淡路島。華&あずさんとコジロー母さんにも連絡したよ」

主②「いつの間に(;´∀`)?」







で、来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚










「エヘヘ~♪komさんに抱っこしてもらったもんね♪主①でかした!!」
DSC05955.jpg






さっきまで外で遊んでいたので
気付けば夕食の時間(^_^;)





コチラは、ボイルささみのサービスがあります
DSC05964.jpg









去年、福ちゃんがポルト社長にスキスキだったので

どうかな~?と・・・



全然問題なし(*´ー`*)
DSC05990.jpg







社長車に同乗し

ポルトの毛繕いをしてくれた福ちゃん


優しい兄様です(^^)
DSC05999.jpg







花ちゃんは
父さんを独り占め中(^^)
DSC06008.jpg


続く・・・



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






嬉しくて心がポカポカだぁ
DSC05971.jpg











コメント

コジロー母さんへ

なんだかソワソワにまにましていると思ったら企てていました(笑)
私もお陰さまで皆様と楽しい時間を過ごすことができました(●´∀`●)
お上品なコジローさんに比べたら我が家は完全なる野生児で大変失礼してしまいましたが、私は本物のコジローさんご一家にお会いできて大満足でした(*ノ▽ノ)
しばらく反芻して楽しみたいと思います(*>∀<*)

2016/11/08 (Tue) 20:03 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
komさんへ

あら、kom家も同じくだったのですか☆
各家のせっかち組がタッグを組んだのですね( *´艸`)
ご主人にはお休みを取って下さって我が家も感謝ですよ(*´▽`)
次回はお母様もご参加いただいている可能性もあるのかしら~♪

2016/11/08 (Tue) 19:53 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんばんは☆
主②さまビックリされたでしょうね^^
我が家も旦那さんに相談せず即お返事したのですが
報告したら『うん行くよ!』で終了でしたよ~(´艸`*)

旅の話をしたらシュナ飼いの友人や母さまなど
旦那さんの代理希望者がおりましたので
譲れん!と張りきって休みをとったようです(笑)

主①さま お誘いいただき感謝です☆

2016/11/08 (Tue) 18:55 | kom #- | URL | 編集
No title

素敵なサプライズでしたね~
主①さんナイス♪
私達も嬉しかった~!

2016/11/08 (Tue) 18:34 | コジロー母 #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

初めましてなコジローさんは勿論、2度目ましてな方にも「本物だー」とテンションアップしてしまいますよ(*ノ▽ノ)
実際にお目にかかると想像よりも小柄さんだったりとお写真では分からないところも発見できて嬉しかったです(*´∇`*)

2016/11/08 (Tue) 13:10 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

内緒だったんですよー!!
本当にビックリしました(*゜Q゜*)

ご迷惑になるのではと心配だったのですが、ご一緒していただいてとても有り難かったです(ToT)

同じ場所にいても違う目線だとまた新しい発見があって楽しいです(*´∇`*)
華&あずさんのブログも楽しみにしております(≧▽≦)

2016/11/08 (Tue) 13:06 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

みなさん、いつもブログで拝見しているので
全員そろっているとオールスターが集合した
みたいで、なんとも豪華な光景です^^

2016/11/08 (Tue) 10:07 | メイ姉 #- | URL | 編集

ヘェ〜。
内緒だったのですか!(◎_◎;)
やりましたね、サプライズ(^。^)

2016/11/08 (Tue) 09:04 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する