今年も淡路島の主さんにお世話になりましたm(_ _)m










ジャックの平蔵君が店主の

コチラにお邪魔しました
DSC06039.jpg










お店はこんな感じで
洒落てます(*´∀`)♪
DSC06042.jpg










「いらっしゃ~い」
さすが店主
お利口サンです
DSC06049.jpg









言い出しっぺですが何せどーにかなる(´∇`)の我が家










去年同様、淡路島の主頼れるディーノさんと華・あずさんにお世話になりました(^_^;)









足が長く、しかも
べっぴんさんな、ルーチェちゃん
DSC06051.jpg
後方がディーノ君です(^^)







【主②評】
◎オムライスは中のトマトの風味が酸味も旨味もしっかりしていて美味しかった
◎付け合わせのポテトサラダにはキュウリのピクルスが入っていて美味しかった
◎鴨の燻製は脂がのっていて美味しかった
DSC06046.jpg



とにかく美味しかった(*´∀`)♪デス


華&あずママさん手作りの
ささみのおやつを頂き、主①も食しましたが、これまた絶品(*´∀`)♪








「僕ちゃん家の主②の好きな分野なもんでスミマセン」
DSC06050.jpg










「オムライスには、ポーちゃんへとは記されてなかったかね?」

ないよー(笑)


続く・・・




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




皆さんも是非(^^)








コメント

コジロー母さんへ

我が家地方にはワンコOKなカフェはそうそう無いので、こんなオシャレなカフェにサンニンと一緒に入ったのは初めてですよ(* ̄∇ ̄*)

あれ?ピクルスじゃなかったのかな・・・
コジロー母さんにそう言われると自信が無くなってきました(;´∀`)

2016/11/11 (Fri) 00:32 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

カフェの中も撮ってたんですね~
そうそう、素敵な店内でした♪
この頃になると写真が少なくて。。。
カメラも車に置いたままでした。

ポテトサラダにピクルスが入ってたの気づかなかったわぁ(^_^;)
さすが主②さまです!

2016/11/10 (Thu) 23:09 | コジロー母 #- | URL | 編集
komさんへ

我が家も写真は全然で、タコせんべいの製造工場の様子なんて気付きもしませんでした(*´Д`)
そういうのも好きなので見れば良かったです( ̄▽ ̄;)

ササミは勿論我が家でも大人気ですよ‼
ポルトなんぞ呼んでもないのにすっ飛んでやって来ます(^o^;)

2016/11/10 (Thu) 21:07 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

淡路島さ勿論とっても素敵な場所なんですが、ブロ友さんとお会いしているということが益々魅力的に要素になっているんだと思います(*´▽`)
昨年とは少し異なる時期でしたが四季折々のお花が美しく咲き誇っていて、いつ訪れても楽しめる公園ですよ(人´∀`)♪

2016/11/10 (Thu) 21:00 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんばんは☆
我が家は一体何をしていたのでしょ。写真がありません(笑)
そうそう!こんなお店だったー!!と
思い返してニンマリさせて頂いてます^^
オムライス主②さまがそんなに仰るほど美味だったのですね。
我が家も食べれば良かったな~

華&あず家さまのササミ美味しいですね^^ 
お犬犬様の目の色が変わります。
カルちゃんクレちゃんも
言ってもないのにお座りしませんか?(´艸`)

2016/11/10 (Thu) 19:26 | kom #- | URL | 編集
No title

一面のお花も素晴らしいし、空気の気持ちよさそうな、料理の美味しそうなカフェも素敵。
ブロトモさんに会う旅ってやっぱりいいわね~♪

2016/11/10 (Thu) 15:10 | にゃんずmama #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

バイクがお好きなイメージなメイ姉さん。
淡路島にもツーリングに行かれるのですね(*´∀`)
次回は是非ともお立ち寄りください♪
ムキムキマッチョのイケワンが元気いっぱいにお出迎えして下さいますよ(*´∇`*)

2016/11/10 (Thu) 12:32 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

なんと‼華&あずさんのお手製だったのですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
それは大変失礼致しましたm(__)m
サンニンどころか主①まで美味しくいただきました(*´∇`*)

食い意地だけは張っていますので美味しい物と出会えると嬉しくなってしまいます(≧▽≦)
特にポテトサラダが本当に美味しかったんです♪

2016/11/10 (Thu) 12:27 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

そうなんです。バイクでツーリングするとき
このお店の前を何度か通ったことがあると
思います。ロードバイクがたくさん止まってた
ような・・・なんと店長はジャックだったのですね^^
是非立ち寄ってみたいと思います♪

2016/11/10 (Thu) 09:41 | メイ姉 #- | URL | 編集

さすがに食材には詳しいですね。
何がなんだか分からず食べてる者とは
大違いです(^_^;)
あ、ササミのオヤツは
ボクが作ってます(^。^)

2016/11/10 (Thu) 07:39 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する