ジャック談義に花が咲く・楽しすぎて主1飲みすぎるの巻











ゆゆちゃんを抱っこさせてもらった主①
DSC06133.jpg
凄く浮かれてます







今宵も福ちゃん&ポルト(^^)
「君?彼はなかなか毛繕いが上手だよ?」
DSC06096.jpg
二夜連続この様子を見れて感無量






華あずさんに抱っこしてもらったカルム
「僕ちゃんなぁ~、何か落ち着く~」
DSC06088.jpg
あの華・あずさんにカルちゃん抱っこしてもらい泣く寸前







「アタシだってコジロー母さんなんだからね?」
DSC06122.jpg
クーちゃんあのコジロー母さんだよ!?





「僕ちゃんも」
DSC06129.jpg
皆さんに抱っこをしてもらい我が家・・・嬉しすぎて2016です。・゜゜(ノД`)










話す



飲む

飲む


話す


話す




飲み過ぎ注意報発令





話して







Zzz・・・
DSC06117.jpg








コジロー君は
父さんに抱っこで


Zzz・・・
DSC06106.jpg









「君達~!!夜はこれからだよ!」
DSC06098.jpg
↑komさん旦那さんから頂いたワイン







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ジャック談義に花が咲く夜
DSC06109.jpg









コメント

komさんへ

本当に楽しくゆったりした時間でしたね(*´∀`*)
呑めなくても十分楽しめましたね( *´艸`)

なんと‼
福ちゃんは黒猫さんを覚えてくれましたか‼
それほどポルトのことを好きだと思ってくれていたら嬉しいです~(*>∀<*)

2016/11/15 (Tue) 07:46 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
華&あずさんへ

むしろ時間無制限が良かった我が家です( *´艸`)
ですがそうなると運転が怪しくなるので制限アリで結果オーライかもですね(* ̄∇ ̄*)

普段は抱っこがそんなに、なカルムも華&あずさんにはリラックスしてました(●´∀`●)
次回もまたお願いします(*´▽`)♪

2016/11/15 (Tue) 07:38 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
コジロー母さんへ

楽しい時間は本当にあっという間ですね。
あれからもう1週間なんて!!

昨年の反省を踏まえて主①、頑張って撮ってくれたようです( *´艸`)

2016/11/15 (Tue) 07:17 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 19:18 | # | | 編集
No title

こんばんは☆
お犬様方はみんなマッタリzzz
お利口さんでお付き合い下さいましたね^^
本当に楽しい時間でした。

あれから福ちゃんに少し変化がみられるようになりまして。
テレビの猫さん 以前から釘づけだったのですが
黒猫ちゃんにだけワン ワンッ!と言うようになりました。
ポルちゃんだと思ってる?と嬉しい飼い主です(´艸`)

2016/11/14 (Mon) 18:26 | kom #- | URL | 編集

カルちゃんを抱っこできて感激なのは
こちらの方です(^。^)
ありがとうございました。
時間制限があって良かったですね。
無制限だったら
朝まで喋ってるかも(^_^;)

2016/11/14 (Mon) 07:32 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

もう一週間過ぎちゃいましたね。
行く前はワクワクで長かったけどあっという間の旅でした。
こうしてブログで振返れるのがいいな~
カルム家さん、まめに写真撮ってますね♪

2016/11/14 (Mon) 07:12 | コジロー母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する