それ見た事か(=`ェ´=)と 旅の最終日









「主①!!飲み過ぎたんだろ~!!」
DSC06135.jpg
ええ・・・そうです楽しくて嬉しくてついデス・・・
皆様ご心配お掛けしましたm(__)m










そうそう
お宿は
ニャンコもOKです(^^)



↓お宿のニャンコさん


ニャンコOKのお宿って少ないんだよなー(;つД`)







お風呂







部屋の外は
こんな風にウッドデッキになっていて










すぐ、ランに出れます(^^)





というか・・・
我が家を含めて
誰も1番広いランに行ってないよ( ̄▽ ̄;)








チェックアウトした後に向かった先は






淡路景観園芸学校
DSC06146.jpg









みかんの試食中のkom旦那さんに
催促している福ちゃん&花ちゃん(^^)
DSC06145.jpg










昼御飯に立ち寄ったような
DSC06149.jpg








主②が食べた生しらす丼らしい
DSC06151.jpg





人気なので
早昼で行かれる事をお勧めします
DSC06152.jpg










凄く

会いたかった







みんなに


会えただけで






プラン成立







またお会い出来る日を楽しみにしてます






「みんな~!!ご縁に感謝します」








ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










帰りがけ立ち寄ったSAで購入















コメント

ブルキナファソの和さんへ

日本でのニャンコは『躾ができない動物』『調度品を壊したり爪研ぎで傷を付ける』というイメージが定着しているからだと思います( ´△`)
アパートやマンションにも同じことが言える状態だからこそ、にゃんずmamaさんのように頑張って下さっている方が貴重なのです!!

ニャンコさんも一緒に泊まれるお宿が増えてくれると良いですヽ(゚Д゚)ノ

2016/11/20 (Sun) 21:27 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
日本のペット可ホテル

鹿児島 ニャンズママの親友、
ブルキナファソの和さんです。

うちでも猫をかっていて、日本で猫と旅したらどのくらいなのかなぁーと
気になってホテルを調べたら…。

ほとんどないんですね!!!

ちょっとびっくり。。。

2016/11/19 (Sat) 09:53 | 和 #fkxczLn. | URL | 編集
komさんへ

ご主人は朝もちゃんと起きられていて平気なのですから全然問題ありませんよー‼
それに比べて主①は惨敗です(´Д`)
次回はそんなことが無いように気を付けてもらわなければーヽ(゚Д゚)ノ

2016/11/16 (Wed) 19:46 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんにちは♪
楽しくって飲み過ぎ まあよくあるハナシですね(^^;)
主①さまと同じだから大丈夫~♪
などと開き直ってるヒトがこちらにもおりますよ(笑)

お宿の写真しっかり撮られていたのですね!さすがです。
こういっては何ですがカルム家さまブログのが
HPよりお宿の様子がわかりますね(´艸`*)

2016/11/16 (Wed) 12:54 | kom #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

私も近いものがあり、あまり色々持っていませんが1つや2つだけというのは少なすぎですね(゜ロ゜)
ゆとり世代の次のさとり世代は物欲がないのでしょうか( ̄▽ ̄;)

相棒さん、ポテチの食べ過ぎにはご注意くださーい( *´艸`)

2016/11/15 (Tue) 22:28 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

ポルトがカートを居心地の良い場所だと思ってくれていたらとっても嬉しいですね~(*´▽`*)
にゃんずmamaが言われてた通り、ポルトは自分自身をワンコだと思ってるのかもしれません( *´艸`)

2016/11/15 (Tue) 21:54 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
メイ姉さんへ

しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもののエンドレスループのように無限に続けていられますよ(*>∀<*)
2泊3日じゃあ全然足りませんー‼

2016/11/15 (Tue) 21:42 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
華&あずさんへ

私もこんな細かく写真に残してくれているとは知らず‼

他にこのお宿を利用された方のブログを拝見した時もお風呂の写真は無かった気がするので、検索された方の参考になってくれればと思います(*´ω`)

生しらす丼美味しかったです~(*´▽`*)
釜揚げも美味しいですが、生はまた格別ですね( *´艸`)

2016/11/15 (Tue) 21:38 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
コジロー母さんへ

別の場所に大きいランがあったはずです(´▽`;)ゞ
今回はお喋りに夢中で皆揃ってランや広場で遊ぶことが無かったので次回はリベンジですね!!

2016/11/15 (Tue) 21:19 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

それをしきらんとが、相棒なんよ・・・。
私も何回言ったことか(笑)

そしてここには酒を飲み過ぎた男が一人(笑)
うちにはポテチを食べ過ぎる男が一人(苦笑)

私も最近お土産なんかSAで探すとぉ~。
色んなものが集まってて便利(b`-ω-´)b

2016/11/15 (Tue) 19:50 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

飲みすぎは楽しかった証拠ですもん(*^▽^*)ステキな楽しいランチ会&夜会。

ポーちゃんったら、お友達ワンちゃんと一緒にカート!さっすがワンちゃんに慣れてるだけあって、お友達ワンちゃんともフレンドリーにできるのねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー すごすぎる!!!

すっかりカートも気に入ったんじゃないですか?「頼もしいカートくん」って(*^-^*)

2016/11/15 (Tue) 13:33 | にゃんずmama #- | URL | 編集
No title

奇跡のコラボでしたね!!
飲む・話す・飲む・話す・・・
永遠に終わることがなさそうです^^

2016/11/15 (Tue) 11:05 | メイ姉 #- | URL | 編集

お風呂やデッキの写真まで!(OvO)
しっかり押さえるところは
さすがです。
生しらす丼は残念でしたね(^。^)
またの楽しみが出来ましたね。

2016/11/15 (Tue) 07:32 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

本当に楽しい旅でした!
お誘い ありがとう♪

テラス前のドッグランだけでも広いと思ったのに
もっと大きなドッグランがあったとは!!
来年、確認しなくては(^^)

2016/11/15 (Tue) 07:09 | コジロー母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する