締めくくりは余韻を楽しむのみ(^^)












皆さん(チームノープラン)から頂いた
オヤツやオモチャ達










わぁ~♪









こんな素敵な物品
我が家には有難い限り(^^)
DSC06176.jpg










鼻モグラ①
DSC06171.jpg










鼻モグラ②
DSC06173.jpg












あまりの量に
「僕ちゃんキラキラビーム♪ヽ(´▽`)/」
DSC06179.jpg







そう言えば
あのお方・・・





「君?邪魔をしないでおくれよ?」
DSC06185.jpg











コジロー母さんgiftラッピングに夢中(´∇`)



「ちょっと~?それアタシのなんだからね?」
DSC06190.jpg








紐だけは譲れないポルト社長VSクレル
DSC06195.jpg






我が家、いつもこんな感じですが
またご一緒して頂けたら
超嬉しいです(^^)





旅の様子にお付き合い頂いた皆様、
有り難うございました(^^)





2016淡路島への旅 -完-





チームノープランの皆さんのブログはコチラ↓




華&あずさん
 ママさんが愛情たっぷり込めた手作り首輪を作ってます是非是非!(ニャンコのオーダーも受けてくれますよ^^)




komさん
 のんびり福ちゃんと時々やっちまう花ちゃん^^



コジロー母さん
品のある顔立ちのコジロー君と、キャンカーを楽しんでいる父さん・母さん^^





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
既に旅ロスです。・゜゜(ノД`)














コメント

komさんへ

ワンコと戯れて皆様とお喋りできれば幸せだから(*>∀<*)♪と思っていましたが、またもやディーノさんにお世話になりお世話になりっぱなしでしたね(´▽`;)ゞ
来年は気を付けねば(;^o^)

我が家はkomさんからいただいたケーキを夜な夜な私ヒトリで食べ、これまたヒトリ酔っぱらっております(* ̄∇ ̄*)

2016/11/16 (Wed) 19:51 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
華&あずさんへ

良いのです‼
どこに行ったかより誰と会ったかが最重要事項なのです(*>∀<*)
勿論シラフでも十二分に楽しいのです( *´艸`)

2016/11/16 (Wed) 19:42 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
コジロー母さんへ

次回は暑い季節はしんどいですが泳げる気温だとまた違った楽しみがあって楽しそう♪だなんて勝手に思っております(*ノ▽ノ)
既に来年が恋しいー( ;∀;)

2016/11/16 (Wed) 19:39 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんにちは♪
お土産いっぱい 我が家もムフフ~ンと堪能しております^^
今年も淡路の主さまにお世話になって
ノープランながら楽しく濃い時間でしたね🎶
最終日の主①さま欠席ランチも思い出深いです(笑)
あっという間の3日間、素敵な旅をありがとうございました!
お土産もありがとうございました^^
※期間限定の焼き芋1つだけ旦那さんのお口に入りました 笑

2016/11/16 (Wed) 15:37 | kom #- | URL | 編集

今年はお天気もサイコーでした。
どこへ行ったという記憶も曖昧ですが(^_^;)
思い出だけはタップリできました。
沢山のお土産も
ありがとうございました😊

2016/11/16 (Wed) 07:41 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

楽しかっただけに終わってしまった寂しさも。。。
でも次回の計画(気が早い)してあれこれ楽しんで~
我が家にも素敵なものたくさん、いぬ・ひと大喜び♪

2016/11/16 (Wed) 07:10 | コジロー母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する