fc2ブログ

糸島水球部のミナサン(o‘∀‘o)*:◦♪



















暑いからどうしたものか・・・?
と、思ってましたが






隣にプールあるやんかぁ♪ヽ(´▽`)/





もれなく入水
DSC_0033.jpg














暖(だん)君もママさんに(笑)
「僕、あんよは気持ちいいけどこの後どうしよ」
DSC_0034.jpg










カルムがプールでボール遊びしているのを
「カルちゃん、はよボールを持ってこんね?」
DSC_0037.jpg








なかなかプールから上がらないカルムを見かねて


「やっとボールゲット出来たばい♪」
DSC_0044.jpg








あちゃこさん

「ノエルも入ったら?」




♪ヽ(´▽`)/








「ちょっとカルちゃん待たんね?」
DSC_0039.jpg














そんなノエル坊、初入水の様子を見守るフタリ





「アタシの兄ちゃん・・・入ったらなかなか出て来ないんだからね?レオンしゃん迎えに行って来てよ?」


「クーちゃん行って来んね?僕の弟・・・躊躇なく泳ぎよんばい・・・」
DSC_0053.jpg












「君達?ターンはこんな風に壁を蹴るんだよ?」
DSC00402.jpg





続く(*´ー`*)






ポチッと応援お願いします

にほんブログ村





ジャック・ラッセル・テリアランキング












↓ファームリゾート糸島↓








コメント

mbd管理人さんへ

その名前がどうしても思い出せず(;´∀`)
学生時代に読んだので遥か昔ですね(´_ゝ`)

購入した明太子は液体っぽいところまで集めて味わってます(* ̄∇ ̄*)

2018/05/08 (Tue) 06:09 | カルム家主② #pxxjxOTw | URL | 編集
LEONOELさんへ

本当に楽しく充実した1日でしたね~♪
私もまさかプールが使えるとは思ってなかったので嬉しかったです(*≧∀≦*)
すっかりお兄ちゃんなレオンしゃんとまだまだこれからが楽しみなノエルさん♥
また遊んで下さいね(●´ω`●)

2018/05/08 (Tue) 06:05 | カルム家主② #pxxjxOTw | URL | 編集
No title

うちが前行った時、
まだプール解禁なってなかったとよ!
羨ましぃ~。

いや、うちもやっすいやつしか買えんし(´∀`*)ウフフ♡
というか福岡県民が高いの買うのって
お土産しかないような気がするばい(笑)
多分ガンダムチックな奴とはパトレイバーのことやと思う。
結城正美の作品で一番のヒット作の名前をださんとはっ!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

2018/05/01 (Tue) 20:36 | mbd管理人 #- | URL | 編集
ありがとう

先日は楽しかったです、ありがとうございました。
カルムくんがいたからレオンも泳げたし、クレルちゃんにいっぱい遊んでもらってノエル坊も楽しそうでした。
ノエル坊にとって最高の初ドッグランと初入水になり、とっても嬉しいです。
また遊んでくださ~い。

2018/05/01 (Tue) 17:45 | LEONOEL #DHiWGXHI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/01 (Tue) 16:43 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する